こうのとりの巣

スマブラDXプレイヤー Kounotori のブログ。面倒くさがりの為のお手軽食品の紹介、Kindle 本の感想など。本以外の紹介やそもそも紹介でもない記事もなんでも書くよ。

「スマブラDX 対戦攻略指南」の運営費用のクラウドファンディング

 「Polca」にて、2014年から運営しているスマブラDXの対人攻略サイト スマブラDX 対戦攻略指南」の運営費のクラウドファンディングを実施しました。
 2014 年のスタートからかかったサーバ費用・ドメイン費用などは合わせて 32,000 円と少しだったので、目標金額は 32500 円に設定しました。

 この度締め切りましたので、報告を投稿します。

polca.jp

 最終的には目標金額を大きく上回り、Polca 上では 9 名の方から合計 37,200 円、Polca からの支援が難しかった方からはお会いしたときに現金で直接 4 名の方から合計 14,000 円、総勢 13 名の方から総額 51,200 円のご支援 をいただきました!

 ご支援いただいた方々、本当にありがとうございます!

 サーバ側のアップデートなどにより、時折リンク切れやエラーが出力されるようになっている箇所が出てくることもあると思いますが、気づいた点ありましたらご報告いただければ助かります。

 今後とも、よろしくお願いします。